【オピニオン】弊社の挑戦②

おかげ様で今日に至るまで多様なバックグラウンドをお持ちの候補者の皆様とご縁をいただいております。皆様のキャリアゴールは様々ですが、ゴールへの道筋を具体化していく中で、様々な『壁』が見えてくることもあります。年齢の壁や経験の壁、家庭のご事情の壁やタイトルや年収の壁などそれぞれですが、中には、候補者の皆様サイドでの発想の転換や転職で実現したい項目の取捨選択、資格取得等で、突破することの出来る壁もあるでしょう。一方で経済環境や年齢など、候補者の皆様サイドの努力だけではなかなか打ち破れない壁もあるのも事実です。

しかし弊社ではこうした壁にぶち当たっても、安易に諦めることは決していたしません。候補者の皆様のゴールが明確であり、かつ皆様がそのゴールの実現に向けて真剣でいらっしゃるのであれば、その理想を実現する方法はないか、頭と足を使って汗をかき、可能性を見出すために力を尽くします。結果として、場合によっては候補者の皆様に次善の策をご検討いただくこともあるかと思いますが、まずは皆様にとっての究極のゴールの実現をご一緒に目指したいと思います。

我々は決して単なる求人情報提供業者ではなく、皆様の転職活動全プロセスにおける真の代理人として、皆様それぞれに真摯に向き合わせていただきます。金融業界での転職を少しでもご検討の方は、リタウィルコンサルティングまでお気軽にお問合せ下さい。(2013年11月28日)