【オピニオン】感謝

リタウィルを立ち上げてから3ヶ月が経とうとしております。候補者の皆様と真剣に向き合わせていただき、理想的なキャリアアップの実現のために弊社でお手伝いできることは何でもやらせていただく、という理念の下に日々走ってまいりました。候補者の皆様とのミーティングや求人企業訪問、その他会社運営のための諸々のオペレーションに私なりに力を尽くしてきましたが、正直な所、一人では限界があったのも事実です。

そのような私を見ておられず、コンサルタントとして日々の弊社業務に参加して力を貸して下さっている先輩、友人達には心からの感謝あるのみです。また、お忙しいお立場の中、求人企業開拓や候補者紹介で多大なお力添えをいただいた業界の先輩、友人の皆様のお支えに深く感謝申し上げます。皆様の心優しいお心遣いのおかげで、今後の業務の礎を築くことが出来ました。皆様の期待を決して裏切らず、また、弊社で関わらせていただく候補者や企業の皆様が少しでも幸せになれるよう、誠心誠意一つ一つの仕事に向き合ってまいります。

また、会社立ち上げ時以来お世話になっている社労士や司法書士、税理士の先生方、HP作成に力を発揮してくれた友人、コンサルタントの先生、プロカメラマンの友人等、側面支援をして下さっている皆様にも感謝の気持ちで一杯です。

そして何より今回会社を立ち上げたことで新しくご縁をいただいた求人企業のご担当者、候補者の皆様と巡り合えたことは、弊社にとってかけがえのない財産です、どうもありがとうございます。皆様との関係を何よりも大事に育ませていただきたいと強く思っております。とりわけ候補者の皆様が我々を信頼して下さり、胸の内を共有して下さったことを心から有難く思っています。皆様の信頼に応え、かつ真剣な皆様が目指されるキャリアアップの実現に向けてその一助となれるよう、皆様の同志として弊社は能動的かつ創造的に汗を流してまいります。

来年2014年度は対象業界のカバレッジを拡大することも具体的に計画しております。会社としても皆様の多様なご期待に沿えるよう、攻めの経営を続けて成長を実現できるよう努めてまいります。

最後に、重ねて本年大変お世話になりました皆様に、心から感謝を申し上げます。皆様と共有させていただいた時間は、とても貴重で有難く、何より私にとって幸福なものでした。

代表取締役 箕輪吉行 (2013年12月27日)