【年始のご挨拶】おかげさまで今年は弊社設立後11期目を迎えます

新年あけましておめでとうございます。
クライアント企業の皆様や候補者の皆様との有難いご縁のおかげで、弊社は今年設立後10年を迎え11期目に入ります。
あっという間の10年であり、仕事を通じて皆様と大きな喜びを共有させていただいたこと、そして皆様のお力になれず弊社の力不足を痛感することもありましたが、改めてエージェントとしての使命を果たすべく出来ることをしっかりやり切ることに注力しながら、ご期待に沿うべく新しい取り組みにも積極的に取り組んで参ります。
また日々の会社経営においては本当に大小様々な問題に直面してきましたが、現在に至るまで弁護士や公認会計士、税理士等の先生方、そして業界内外の先輩方や友人達に多面的なサポートをいただき、おかげさまで今日という日を迎えることが出来ております。
貴重なご縁をいただいた全ての皆様に心より感謝いたします。

私にとってのロールモデルは弊社設立前に亡くなった私の父です。
父は生涯を通じて、どんなに自分が苦境にあっても決して弱音を吐かず、自分よりも周囲の人達を何より大事に考えて、常に前を見て行動し続けられる人でした。
晩年に腹水が溜まって歩くことさえも大変な状況の中でも、自分を頼りにしている人達の為に自分の健康状況は二の次にして、その人達の思いをしっかり受け止めながら息絶える直前まで力を尽くし汗を流していました。
その姿が今でもはっきりと思い浮かびます。
父は大学時代に柔道部で鍛えぬいた不屈の精神で、最後の最後まで自分がやるべきことだけを見極めて、行動し続けました。
父から肌で学んできたことを改めてこの年初に改めてしっかり胸に刻み、ご縁をいただいた皆様の為に少しでもお力になれるよう尽力して参ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役 箕輪 吉行
(2023年1月1日)