【オピニオン】キャリア構築を主体的に考えて行動する候補者の皆様をとことんサポートしたい

「面接の想定問答集を作成したので、アピールが弱いと思える点を教えてほしい」
「英語面接対策を一人で行ってきたけれど、対面で練習相手になってほしい、そして弱点を指摘してほしい」
「初めての外資企業への出願に際し英文レジュメを頑張って作成してみたけれど、客観的なフィードバックが欲しい」
「色々な情報を取得する中でも自分自身が本当にやりたい仕事がまだ見極められない、自分の心の内を一緒に深掘りしてほしい」
自分の希望する道を切り拓くために、忙しい日々の中でもしっかり時間を割いて主体的に考え一歩を踏み出している上記のような候補者の皆様を、弊社は伴走者としてとことんサポートさせていただきたい。本気で自分の努力によって成功を導こうとする方々には、弊社はいつでも喜んで寄り添い、共にゴールを目指したい。(2021年4月25日)

外資系/日系証券会社や外資系/日系運用会社等の金融機関、戦略コンサル等での幅広な職種の求人案件が数多くございます。ご興味のある方、そしてキャリア構築でご相談されたい方等、是非お気軽にこちらからご連絡いただければ幸いです。皆様それぞれのご要望に真摯に向き合わせていただきます。