【キャリア】現在の職場環境にお悩みの方もお気軽にご相談下さい

多くの候補者の方々とご縁を頂く中で、このご時世でもパワハラ等を背景に現職での職場環境に悩まされている方が一定数いるということを最近でも強く感じている。
私も会社員時代の若い頃には、心が荒んだ上司と向き合って仕事をしなければならない状況で苦い思いをした経験もあるので、今苦しまれている方々の気持ちは痛い程理解できる。
こうした環境をただただ受け入れて耐え続けても、結果として身体を壊してしまっては元も子もない。
自分を助けられるのは自分だけだ。
時には会社内で解決策が見つけられることもあるかと思うが、そうでないケースもある。
悶々として自分一人で問題を抱えていても、問題を客観視できないこともあるかもしれない。
家族や友人には簡単に弱音を吐けないこともあると思う。
そんな時は是非弊社にお気軽にご連絡下さい。
お話をお聞かせいただければ、微力ながらあなたの立場になってできることを一緒に、そして真剣に考えさせていただきます。
勿論個人情報は弊社外に出ることは一切ありませんので、どうかご安心下さい。
また弊社は転職エージェントではありますが、フラットな立場で先ずは現職でできることを一緒に考えますので、転職だけを促すようなことは決していたしません。
今日より少しでも明るい明日を導くことは、あなたが新しい一歩を踏み出せるかどうかにかかっていると思います。(2022年4月5日)

外資系/日系証券会社や外資系/日系運用会社等の金融機関での幅広な職種の求人案件が数多くございます。ご興味のある方、そしてキャリア構築でご相談されたい方等、是非お気軽にこちらからご連絡いただければ幸いです。皆様それぞれのご要望に真摯に向き合わせていただきます。