【お知らせ】(コロナ後に)一緒にフットサル/サッカーで汗を流して、業界内で仲間作りしませんか。

以前コロナ前には不定期でフットサル/サッカーの集いを開催させていただきましたが、弊社でご縁をいただいた方々の中で経験者の方のみならず多くの方が純粋にフットサル/サッカーを楽しみたい、そして会社を超えて業界内で仲間を作りたい、とお考えであることが改めて分かりました。
なのでコロナが落ち着いたらすぐにでも、そのような機会を設けさせていただきたいと思います。
既に証券会社や運用会社等でお仕事をされているシニア/ジュニア及び男女問わず多くの方に参加表明をいただいておりますが、弊社と今まで接点が無かった方でも、同様なお仕事をされていて、新しい仲間と知り合って共にボールを蹴って純粋に楽しみたいと考えられる方であれば、心から歓迎いたします。
会社という枠を飛び越えて先輩/仲間/後輩と言えるような新しい関係を構築することで視野が拡げられると思いますし、何より在宅勤務で溜まっていたストレスを汗を流すことで解消することもできると思います。
コロナ後にはなりますが、平日夜に都心のフットサルコート/グラウンドで行うことを想定しています。
少しでもご興味のある方は、是非お気軽にこちらからご連絡いただければ幸いです。
近い将来にご一緒出来ることを強く願っております!(2022年2月6日)