【お知らせ】一緒にボール蹴りませんか?

週末に、ご縁を頂いた候補者の方々も含めて、8人が集まってボールの蹴れる都内の某公園でミニゲームを楽しんだ。
スポーツの力は偉大で、一緒にボールを蹴るだけで初対面の人同士もあっという間に距離を縮められる。
心身共にリフレッシュできるし、金融業界でのネットワークをお互いに拡げられる良い機会にもなったかと思う。
(何より汗をかいた後の一杯は最高(笑)。)
今回は勢いだけでこのような機会を設けさせてもらったが、純粋に楽しい機会だった。
また第二弾も出来たら良いなと思っているので、気分転換に楽しくボール蹴りたいなと思う方がいらっしゃれば、是非お気軽にこちらからご連絡いただければ幸いです。
金融業界勤務の方であれば老若男女問わず歓迎します!
人数が一定数集まれば、都内でサッカーグラウンドなりフットサルコートなりしっかり押さえます。(2018年10月22日)