【キャリア】皆様の中に答えはある

転職を含めたキャリア構築の岐路にある、多様なバックグラウンドをお持ちの方々と今日までお話をさせていただいてきましたが、その中で強く感じてきた事に、「次のステップをどのように進めたいかは皆様の心の内に既にある」という点があります。

チャレンジングなポジションへの応募に躊躇しているけれど本当はどうしても挑戦したい方、周囲の評価も高くフロントでキャリアを築いてきたけれど、本当は一歩引いたミドルやバックで仕事をすることが自分の性格に合っていると考えられている方、転職を選択肢として検討し始めたけれど、それでも現職の職場環境や仕事内容、仲間が純粋に好きで、本当は会社を離れるという選択を現時点では出来ない方、等色々な方々にお会いしてきました。

弊社では皆様とじっくり向き合わせていただき、それぞれの方の心の声に寄り添い、皆様にとって真にベストな選択をしていただけるよう、最大限のサポートをさせていただきたいと思っています。どのような道を進まれるにせよ、そして周囲の方がどのような声を上げようとも、ご自身が心から納得できる一歩を踏み出されることが後悔の無い道に繋がると考えるからです。

証券会社や運用会社をはじめとした金融業界での転職をお考えの方や、金融業界でのキャリア構築のご相談は、リタウィルコンサルティングまでお気軽にご連絡ください。皆様それぞれのご要望に真摯に向き合わさせていただきます。(2015年12月28日)