【キャリア】FinTech企業で働くという選択肢について

現在金融業界で仕事をされている若手の方々にとって、FinTech企業で働くことも、とても魅力的な選択肢の一つになり得ると思う。
例えば、グローバルでtop-tierの金融機関の多くからそのハイスペックなプロダクトが高く評価されている某外資系企業では、仕事を通じて金融機関でのフロントからミドル、バックまでの業務フローを精緻に学ぶことが出来て、同時にファイナンスやITの深い知識までをも身に付けることが出来る。またアセットクラスも幅広に学べることも魅力の一つかと思う。
そしてそのような外資系企業であれば、多くの外国人の同僚と共に仕事を進める中で、真に実用的な英語力を身に付けられることも大きなメリットだろう。
この業務分野において知的好奇心を強く持ち、ご自身の市場価値を一気に上げるために努力は惜しまないと判断できるような方にとっては、極めて魅力的な選択肢になるのではないか。
もし少しでもご興味を持たれた方は、是非お気軽にご連絡下さい。
ご要望いただければ、仕事内容の詳細や将来のキャリアパスなどについて、ご案内させていただきます。(2022年11月9日)

外資系/日系証券会社や外資系/日系運用会社等の金融機関、FinTech企業等での幅広な職種の求人案件が数多くございます。ご興味のある方、そしてキャリア構築でご相談されたい方等、是非お気軽にこちらからご連絡いただければ幸いです。皆様それぞれのご要望に真摯に向き合わせていただきます。