【オピニオン】今年は恩返しの一年としたい

新年明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで今年弊社は会社設立後8回目の新年を迎えることが出来ました。
昨年度はコロナウイルスの問題で弊社の事業運営にも大きな影響がありましたが、厳しい環境にあったからこそ、周囲の人々との心のつながりの大切さや有難さを強く実感できた年でもありました。
クライアント企業の皆様、同業界の先輩、友人、会社の仲間等からの、さりげなくも心温かい言葉やお心遣いに強く支えられていることを痛感出来た有難い一年でした。
今年はご恩返しを強く意識して日々の仕事に取り組んで参りたいと思います。
お世話になっている皆様に対しては勿論のこと、キャリア構築で悩んでいるような候補者の皆様に対しても、しっかりとエージェントとして付加価値を提供するだけでなく何より皆様の課題や悩みに真摯に心から向き合うことで、結果として微力ながら少しでもポジティブなエネルギーを感じていただけるように日々過ごして参ります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(2021年1月1日)

年始現時点でも、外資系/日系証券会社や外資系/日系運用会社等の金融機関、戦略コンサル等での幅広な職種の求人案件が数多くございます。ご興味のある方、そしてキャリア構築でご相談されたい方等、是非お気軽にこちらからご連絡いただければ幸いです。皆様それぞれのご要望に真摯に向き合わせていただきます。