【オピニオン】候補者の悔しさを共有出来るエージェントでありたい

転職は運と縁だと痛感する事例に多く立ち会ってきたが、本当に力がある方がしっかり準備を進めていても結果が出ない時には強くそう感じる。
しかしそれは客観的な見方であり、本人にとっては悔しさのみだろう。
私も過去には自分が強く希望していた会社に行けず本当に悔しい思いをした経験があるので良く分かる(私の場合は力が至らなかったのが理由ではあるが)。
なのでそのような結果になってしまったとしたら、まずは候補者の悔しさをしっかり共有したい。
心でその悔しさを共有することでことでこそ、更なる飛躍を目指した次のステップを一緒に踏み出せると思っている。(2017年3月3日)

証券会社や運用会社をはじめとした金融業界や金融向けベンダー、経営コンサル業界等での転職をお考えであれば、リタウィルコンサルティングまでご連絡ください。皆様それぞれのご要望に真摯に向き合わさせていただきます。